アットベリーの効果のヒミツ

アットベリーは効果があると口コミでも大評判ですが、アットベリーの効果の秘密について解明したいと思います。

 

アットベリー独自のトリプルサンド方式ケア

ステップ1・・・厚い角質もスーッと浸透し、肌の角質層まで美容成分が集中してケアします。
ステップ2・・・高分子ヒアルロン酸などの美容成分がお肌の表面で留まって集中ケアします。
ステップ3・・・保湿力ベールでお肌を保護します。

このように、アットベリーは3つのステップで効果を高めるトリプルサンド方式ケアを採用しています。

 

5種類の美白成分

プラセンタ・グリチルリチン酸2K・甘草フラボノイド・トウキエキス・エイジツエキスの5種類の美白成分をアットベリーは配合しています。

 

6種類の保湿成分

セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・トレハロース・アラントインの6種類の保湿成分をアットベリーは配合しています。

 

5種類の植物成分

アロエエキス・シャクヤクエキス・人参エキス・クララエキス・ワレモコウエキスの5種類の植物成分をアットベリーは配合しています。

 

2種類のにおいケア成分

上記のさまざまな成分の他にも、アットベリーは桑エキス・天然ビタミンEのにおいケア成分を配合することによって、お肌の黒ずみだけではなく総合的なお肌ケアを実現しています。

 

このように、さまざまな工夫が凝らされているアットベリーですが、メーカーはなんと10年もの歳月をかけて製品開発をしているんですね!
だからこそ、これだけ効果が高く自信のある商品が生まれたのです。

 

⇒アットベリーをトップページで詳しく見る

コメントを残す